SSブログ

秋晴れに高速ツーリング [ツーリング]

10月の秋晴れの週末、今日バイクに乗らないと損をしちゃうくらいの穏やかなツーリング日です。昼過ぎからチョイ乗りで柏崎まで行ってきました。本日の目的は高速ツーリング、大型バイクでの初めて高速体験でした。ETCを使って小布施PAのスマートインからスルリと通過、PAで休んでいたライダーもストレートマフラーの爆音には振り向いていた。やはり1100は速い、5速からでもアクセルを開けるとグングンのびていく。友人Mが大型は距離を乗って慣れろと云っていたがまさにそんな感じがした。メーターも260㌔まであるのでリミッターがないことも確認ができた。

CA3C0687.jpg
チャーシューメン 750円

柏崎駅前で有名なそばよし
チャーシューが7枚ものっていて麺が食い切れない

CA3C0686.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マフラー交換直管マフラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。